三愛自動車スタッフブログ

2017年10月17日

元祖!大食い王決定戦

  季節の変わり目は大抵、風邪をひく

どうもこんにちは、フロントのSです。

先日、富良野で食べ放題をやっていると小耳にはさんだので行ってきました。

何の食べ放題かと言いますと、それはこちらです。

IMG_1034.JPG

これだとよくわかりませんね〜

IMG_1009.JPG

IMG_1008.JPG

そうです。

メロンです。

富良野メロンです。

おひとり様2,500円で30分食べ放題です。

早速、Sもチャレンジしてみました。
IMG_1035.JPG

この一皿で一玉分らしいです。

因みに一般男性の平均記録は一玉程度とのことです。

まずは一口、

パクッ・・・おいしー!!!

噛まなくても口の中で無くなってしまう

なんてちょうどいい、食べ頃のメロンなんだー!!!

これなら、いくらでも食べれしまう。

パクッパクッ

どんどん食べていきます。

IMG_1036.JPG

と、ここで終了〜

結果発表〜

結局、Sは二玉完食しました。

時間があれば、もう少しいけたのに・・・

また機会があれば、チャレンジしてみたいと思います。






posted by 三愛STAFF at 16:46| Comment(0) | その他

2017年10月01日

パフェとハロウィン



みなさん、こんにちは(^^♪

サバイバル経験値高目なフロントHです。



この間苫小牧を通った時にお昼後に小腹が空いたので

 
パフェが食べたくなり、喫茶店に寄りました♪




メニューを見ると


小さなパフェ700円

オリジナルパフェ1000円



がメニューにあり、せっかくなのでオリジナルパフェを注文しました。


注文時、マスターに「ちょっとボリュームあるけど大丈夫かい?」


と聞かれましたが、値段から考えてそれなりの大きさだろうと思い


「あ、大丈夫です(^▽^)」と喰い気味に返事をしました。






そして来ました。





image1.jpg





・・・・・・ちょっとボリュームがある?


これで1,000円、なんというコストパフォーマンスでしょう。


とりあえず食べなければと食べ始めました。


生クリームが最高です。


しかし、当日の気温は10度前後・・・・・・。


後半のバニラアイスと青りんごスカッシュの冷たさで頭痛に苦しまされましたが、


なんとか完食。美味しくいただきました♪


まわりを見てると、オムライス等量が多くて、ボリューミーなお店のようです。


次はまたご飯を食べに来てみたいと思います^^
(その際は小腹を空かせてではなく大腹空かせていきたいと思います)







そしてスーパーで手のひらサイズの小さいカボチャが売っていたので、


 

image2.jpg



 
カボチャランタンを作ってみましたハロウィン



image6.jpg


 
やや左目が目頭切開気味になってしまいましたが笑



image9.jpg



わりと良い感じに仕上がりました♪

ハロウィンの日まで部屋に飾っておこうと思いますハロウィン星2

posted by 三愛STAFF at 13:33| Comment(0) | その他

2017年09月27日

テニス部洞爺湖合宿テニス



みなさん、こんにちは(^^♪

フロントのKです☆彡


食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と言いますが…

皆さんはいかがお過ごしでしょうか(*´μ`*)

私は三愛自動車のテニス部に加入しており、

先日、合宿に洞爺湖まで行ってきました車


道中は有珠山のパーキングエリアでいももちを食べー、

まだまだだろーなーとか思っていたら、あっという間に着きー、

着いた先には大きな別荘みたいなお家がありました

景色も最高!天然温泉も出る!テニスコートも焼肉もできる!

一気にテンション上がったKでした手(チョキ)



早速、テニスしたり、朝今回合宿に行けなかったM君からの立派な鮭を貰いさばいたり、

サバイバル経験値高目なHさんからのスモーカーで燻製を試したり、

焼肉したりとっても穏やかに楽しくワイワイと過ごしていたと思いきや・・・・



ゴロゴロ〜〜・・・雷と共に雨が降ってきたので家の中に避難(;´∀`)


家の中ではWiiテニスをやったり、飲みなおしたりとても楽しかったです☆!


次の日は、いくら丼カレーを食べ、お掃除をして無事退散♫


ほんとに高校の部活を思い出すように、純粋に笑い楽しめた2日間でしたかわいい

また来年も行けますよーにぴかぴか(新しい)


1506323288964.jpg

1506323283297.jpg

1506323250691.jpg

 
1506381145786_original.jpg

1506323273032.jpg



posted by 三愛STAFF at 17:56| Comment(0) | その他